

移転先

http://ruki312.blog40.fc2.com/
ニコ生についても
がっつり投稿していく予定です
もしよろしければ、
移転先でも仲良くしてください♪

うーん

ヤッパリ、
リオレイア希少種
つよいなw

緊急告知!

移転します!

えっと思った方
まじですw
いろいろありましてねw
そして、
あみ改め瑠希です

よろしくです
リンクは、後ほど貼るので

久々の更新

いやぁー
久々の更新ですなww

さて、
私のにこ生を見ている方
お待たせしました!!((いや、まってないってw

明日、放送します></

てことで、明日はどんな内容を放送すればいいか
迷ったりもしているので
リクエストも、待ってマース!!

バトンやってみたww

去年の自分は?(自己評価バトン

Q1 さてと今日はよろしく!
A1 よっしゃ
Q2 さっそくいくぞえ!
A2 ドンと来いww
Q3 去年の自分を一言で言うと?
A3 馬鹿w
Q4 何で?
A4 成績落ちまくったwwww
Q5 去年の自分を漢字一文字で言うと?
A5 愚
Q6 何で?
A6 さっきいったでしょ?
Q7 今年はどんな年にしたい?
A7 飛躍!
Q8 ふ~ん!
A8 おうw
Q9 今年は何に頑張りたい?複数でもいいよ!
A9 まじで!?複数もないぞww
Q10 何で?
A10 だって、そんなに高望みしてどうするさww
Q11 去年だめだったところは?
A11 あほ
Q12 去年よかったところは?
A12 たぶんないww
Q13 今年はどこを頑張る?
A13 努力、思いやり、やさしさww
Q14 最後に!今年に目標は!ズバリ!
A14 努力とか、
Q15 お疲れさまでした!
A15 同じ内容多いwww
Q16 またよろしく!
A16 えーwww(((

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

あみ

Author:あみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
